1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. 事業・計画・行政改革>
  4. 都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金)

市政情報

都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金)

鉾田市では、国土交通省の交付金である「まちづくり交付金」により様々な事業を行っております。
まちづくり交付金は、平成22年4月に創設された「社会資本整備総合交付金」に統合され、「都市再生整備計画事業」になりました。



鉾田市においては平成18年度より交付金事業を行っており、4年目になる平成21年度に事業目標の達成状況を検証するためのモニタリングを実施しました。



事業最終年度の平成22年度において、目標や数値指標の達成状況を確認した事後評価を行いましたので、その評価結果をまとめた事後評価シートを公表いたします。
そして、さらに翌年度以降フォローアップを実施することとされています。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

市役所本庁舎 3階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-33-2111(代表) ファックス番号:0291-32-4443

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る