1. ホーム>
  2. 市長の部屋>
  3. 市長メッセージ>
  4. 鉾田市長から市民の皆様へ(令和2年4月23日)

市長の部屋

鉾田市長から市民の皆様へ(令和2年4月23日)

市民の皆様へ

 政府の緊急事態宣言の拡大を受け、新型コロナウイルス感染防止の徹底を図るため、4月27日(月)から5月10日(金)までの間、職員の勤務体制を見直し、鉾田市役所全体で、「交代・分散勤務」を実施することと致しました。

 この期間には、勤務する職員の数が縮小となりますことから、「電話がつながりにくい」・「手続きに時間がかかる」・「問い合わせに時間を要する」などの状況が生じる場合があるかとは思いますが、ご了承いただきたいと存じます。

 市役所等の窓口が混雑することにより、感染リスクが高くなりますことから、電話や郵便申請など来庁せずに行える手続きを積極的にご活用くださいますようお願い申し上げます。

 市民の皆様や来庁者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、全ては感染予防のためであることをご理解いただき、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 鉾田市から一人の感染者も出ることがないよう、終息宣言まで皆さんと一緒に、今できることを今行い、この難局を乗り切っていきましょう。

 

                     令和2年4月23日

                            『市長名前』の画像

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7151 ファックス番号:0291-32-4443

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る