おうちでできる!健康づくり!

新型コロナウイルス感染症に気をつけつつ、健康を維持していくことも重要です。健康を維持するために、アントラーズ等が製作した動画を見ながら毎日運動をしましょう!

※2020.5.26 「【鹿島アントラーズ】〜イスを使ったご高齢の方向けトレーニング~」動画を追加しました。 

鹿島アントラーズ

自宅で誰でも簡単にできるストレッチ!

【鹿島アントラーズ】アラーノとストレッチ〜いまできることをみんなで〜

 

お子様からシニアの方まで、簡単にできるトレーニング!

【鹿島アントラーズ】〜頭と体のすっきりトレーニング!〜

 

 

【鹿島アントラーズ】〜イスを使ったご高齢の方向けトレーニング~

 おうち時間も長くなり、どうしても運動不足になってしまいがち。そんな皆さんへピッタリのトレーニングメニューをカシマウェルネスプラザのスタッフが考案しました!

 

 

#いまできることをみんなで (鹿島アントラーズ公式サイト)

新型コロナウイルス拡散防止のための公式戦中断期間中、鹿島アントラーズの所属選手たちが「いまできることをみんなで」をテーマに、様々な動画を公開しています。学校が休校のいま、身体を動かしたり絵を描いてみたり、アントラーズの取り組みにみんなで参加しよう!
今後も次々と鹿島アントラーズからメッセージや企画が届く予定です!お楽しみに!

 

鉾田市健康づくり財団

公益財団法人鉾田市健康づくり財団職員によるおうちで簡単ストレッチ動画です。

 

鉾田健康チャンネル

 

とっぷさんてyoutubeチャンネル

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7154 ファクス番号:0291-32-4622

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?