1. ホーム
  2. 鉾田市教育委員会>
  3. お知らせ>
  4. 社会体育施設の大会形式での利用再開について(ガイドライン策定 10月1日から利用再開)

お知らせ

社会体育施設の大会形式での利用再開について(ガイドライン策定 10月1日から利用再開)

令和2年10月1日から市内社会体育施設での大会形式の利用(貸出)を再開することといたしました。施設利用の際は「鉾田市社会体育施設の大会形式での利用に関するガイドライン」を遵守していただき、新型コロナウイルス感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

 

1.社会体育施設

鉾田総合公園・旭スポーツセンター・くぬぎの森スポーツ公園・大洋運動場・中居運動場などすべての社会体育施設

 

2.大会形式での施設利用再開日

令和2年10月1日(木)から

※感染リスクや社会情勢を踏まえて、大会形式での利用を休止する場合がございます。

 

3.大会開催の条件

(1)大会の参加チームは茨城県内のチームのみとする

同一チーム内に県外在住者がいる場合の参加は可とする

(2)大会主催者は大会当日に大会参加者及び来場者全員に「いばらきアマビエちゃん」の登録を促すこと

(3)ガイドラインに記載した大会主催者の遵守事項を適切に運用すること

詳細は「鉾田市社会体育施設の大会形式での利用に関するガイドライン」を参照(新しいウインドウで開きます)

 

4.感染予防に関する確認書(大会参加者名簿)提出について

事前に参加チームに「感染予防に関する確認書(大会参加者名簿)」を配布し、大会当日の受付の際、大会参加者全員分の名簿を徴収し施設管理者(施設職員)に提出をお願いいたします。

※記入用紙は下記からダウンロード又は鉾田総合公園、旭スポーツセンター、くぬぎの森スポーツ公園に備え付けのものを使用してください。

 

5.手指消毒液・備品消毒液などの用意について

大会主催者でご用意をお願いいたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

旭総合支所 1階 〒311-1492 鉾田市造谷605番地3

電話番号:0291-37-4342 ファックス番号:0291-37-3185

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る