1. ホーム>
  2. 事業者向け>
  3. 事業者向けのお知らせ>
  4. 【アンケート結果】「PayPay利用で鉾田市を元気に!最大30%戻ってくるキャンペーン」について

事業者向け

【アンケート結果】「PayPay利用で鉾田市を元気に!最大30%戻ってくるキャンペーン」について

「PayPay利用で鉾田市を元気に!最大30%戻ってくるキャンペーン」について、実績とアンケート結果をご報告いたします。

実  績
  • 還元額 

20,186,610円

   ( キャンペーン期間は、令和3年6月1日~6月30日の1ヶ月間 )

アンケート結果
  • 実施概要

実施期間:令和3年7月7日(水)~7月11日(日)

対象店舗:本キャンペーン実施加盟店

 

本キャンペーンを機にPayPayを導入された店舗も多く、コロナウイルス感染症の感染拡大防止につながる非接触型(電子)決済が促進されたことが分かりました。

また、アンケート回答店舗のうち「売上」および「来客数の増加」の増加した店舗が6割以上を占めており、本キャンペーンの効果が見て取れました。

 

本キャンペーンに参加いただいた皆様、アンケートにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課です。

市役所本庁舎 3階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7655 ファックス番号:0291-32-2128

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る