健康・福祉・医療

【事業所向け】平成31年度介護報酬改定に係る「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」の提出について

【事業者向け】平成31年度介護報酬改定に係る「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」の提出について

 

【提出期限】

 平成31年4月からの加算の算定について、新規で加算を算定する場合、今までの届出内容を変更する場合又は

 加算の届出を取り下げる場合は、平成31年4月15日(月)までに提出してください。 

【提出書類】

 平成31年度の介護報酬改定に対応した様式を掲載しますので、ダウンロードしてご利用ください。

 (1)(様式)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(エクセルファイルがダウンロードされます)

   (2) 体制等状況一覧表(下部「関連書類」よりダウンロードしてください)

 

【留意事項】

(1)介護報酬改定により加算の現行算定区分が新たな算定区分とみなされる場合は、届出は不要です。

(2)既存の加算で算定要件が変更になった加算がありますので、要件を満たしているか必ず確認をお願いします。

  

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護保険課です。

〒311-1517 鉾田市鉾田1443番地

電話番号:0291-36-7761 ファックス番号:0291-33-3717

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?