観光・文化・スポーツ

鹿島灘海浜公園の利用に伴う「いばらきアマビエちゃん」の登録について

鹿島灘海浜公園をご利用の際は、「いばらきアマビエちゃん」への登録をお願いします

新型コロナウイルス感染予防の一環として、鹿島灘海浜公園において「いばらきアマビエちゃん」の登録を行いました。

屋内施設の入り口等にQRコードが掲載されたチラシを掲示しておりますので、施設利用の際は登録のご協力をお願いいたします。

 『いばらきアマビエちゃんチラシ』の画像

「いばらきアマビエちゃん」の詳細は茨城県公式ホームページ(新しいウインドウで開きます)をご覧ください。

「いばらきアマビエちゃん」注意事項

〇新型コロナウイルスの感染者が発生した場合、その感染者が利用した施設で同日に登録した方に茨城県より一斉に注意喚起メールが送信されます。

〇注意喚起メールでは施設名、日時、感染者に関する情報はお知らせしません。

〇登録された情報については、事業目的のみに使用し、それ以外の目的には使用いたしません。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市計画課です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7754 ファックス番号:0291-32-4443

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?