ふるさと納税 寄附のお申込み【インターネットをご利用の方】

ふるさと納税は下記の各サイトからお申し込みが可能です。

季節によって掲載されている返礼品が異なりますので、四季折々の鉾田市の名産品をお楽しみください!

※郵送やFAX、メールにてご寄附をご希望の方は、こちらより必要書類をご確認の上お申し込みをお願いいたします。

◯楽天ふるさと納税

◯ふるさとチョイス

 

◯さとふる

さとふるロゴ

◯三越伊勢丹ふるさと納税

◯ポケットマルシェ

ポケットマルシェロゴ

◯セゾンのふるさと納税

セゾンのふるさと納税ロゴ

◯au PAYふるさと納税

auPAYふるさと納税ロゴ

◯店舗型ふるさと納税 ふるさとズ

ふるさとズバナー

ふるさと納税の申込みサイトを装った偽サイトが発見されております。

すでに、現金を振り込んだがお礼の品が届かないという被害も発生していますので、ご注意ください。

偽サイトの特徴として以下のようなものが確認されています。
・大幅な割引表示をするなど、お得感を演出している。
・自治体の住所や連絡先、メールアドレスなどの記載がない。
・ふるさと納税ポータルサイトで使用されているお礼の品の画像を転載して本物のサイトを装っている。

このようなふるさと納税サイトは偽サイトの可能性があります。
当市のふるさと納税については、インターネットでは「楽天ふるさと納税」「ふるさとチョイス」「さとふる」「三越伊勢丹ふるさと納税」「ポケットマルシェ」「セゾンのふるさと納税」「au PAY ふるさと納税」「ふるさとズ」「楽天ラクマ」のみでお取り扱いをしており、同サイト以外のウェブサイトでのお取り扱いはしておりませんので、ご注意ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課です。

市役所本庁舎 3階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7655 ファクス番号:0291-32-2128

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?