1. ホーム>
  2. くらし・手続き・環境>
  3. 公共交通>
  4. 鉾田市の公共交通に関する市民アンケートを実施します

くらし・手続き・環境

鉾田市の公共交通に関する市民アンケートを実施します

 鉾田市では、将来にかけて人口減少や高齢化が想定されることから、市民の多様な活動を支える移動手段の確保が課題となっており、鉾田市における最適な移動手段の確保、利便性・効率性の高い市の実情に即した公共交通網の再構築を図るため、「鉾田市地域公共交通網形成計画」の策定に向けて取り組んでおります。

 この度、市民の皆様の日常生活における移動の状況や公共交通への考え方を計画に反映させていただく目的で、以下のアンケート調査を実施します。
 アンケート票がお手元に届いた際には、趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いします。

 

公共交通に関する市民アンケート

調査対象:市内在住の高校生以上の方

調査方法:無作為に抽出した2,000名にアンケート票を郵送にて配布、回収します。

調査期間:令和元年8月15日(木)から令和元年8月30日(金)まで

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 地域振興係です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7154 ファックス番号:0291-32-4622

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る