1. ホーム>
  2. 事業者向け>
  3. 農林水産業>
  4. 藤原浩氏の報道について

事業者向け

藤原浩氏の報道について

 

 令和元年12月2日以降の各種新聞等において、藤原浩氏の金銭トラブルが報道されていますが、鉾田市との関りについて報告します。

 鉾田市においても農畜産物のブランド力向上に力を入れており、平成26年度及び27年度にブランディングアドバイザー等として起用。

【支払委託料及び事業実績】

 平成26年度 600,000円

        ・農産物の加工場建設におけるアドバイザー謝礼

        ・認定農業者連絡協議会における農産物ブランド化に係る講師謝礼

 平成27年度 1,180,000円

        ・合併10周年記念「メロンコンテスト&フェス」における審査員謝礼(メロンコンテスト実行委員会より)

        ・メロンPRのCM製作料(市産地ブランドアップ振興協議会より)

 

 いずれの事業においても、依頼したアドバイスや講演等の業務についてはきちんと対応をいただいており、CM作品についても、納品をいただいております。
 藤原氏に係る今回の報道については、過去一緒に仕事をした当市としては、誠に残念でありますが、本市が藤原氏に依頼した業務については、適正に実施されており、本市との金銭トラブルはありません。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農業振興課です。

市役所本庁舎 1階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7651 ファックス番号:0291-32-2128

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る