【3万円給付金】価格高騰重点支援給付金(仮称)について

 先日、政府が物価高騰対策として住民税非課税世帯を想定し、3万円の現金給付を行うとの報道がありました。
 本件につきまして、現在多数のお問い合わせをいただいておりますが、現時点では、支給時期・給付対象世帯などについては、検討中です。詳細が決定しましたら、広報ほこたや市ホームページにてお知らせいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは社会福祉課 社会福祉係です。

〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-33-2111(代表) ファクス番号:0291-32-5183

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?