「市民活動交流ひろば」登録団体の紹介

市民活動団体の紹介ページです。
市民活動に興味がある方・これから始めてみたい方は、ぜひご覧ください!

市のホームページを利用して団体の活動内容や会員募集情報などをPRしてみませんか?
市では、市民へ活動情報などをPRしたい市民活動団体を募集しています!
登録方法はページ下部の関連ページをクリック

 

主たる活動分野

団体名 活動の目的 会員募集
学術、文化、芸術又はスポーツの振興

特定非営利活動法人大洋スポーツクラブ

【公式HP】

 総合型地域スポーツクラブとして、「いつでも、どこでも、だれでも、いつまでも」地域住民が広く自由に楽しくスポーツと文化に親しむ機会を提供し、地域住民のスポーツと文化を愛する風土の醸成及び地域住民の健康づくりとコミュニティーづくりに寄与することを目的とする。

随時募集

国際協力

鉾田市国際交流協会

【公式HP】

 市民を主体とした幅広い分野における国際交流を推進し、国際的感覚をもった人材の育成、国際的視野に立った地域づくり、及び国際親善に寄与することを目的とする。 随時募集 
 まちづくりの推進、環境の保全、地域安全、子どもの健全育成 地域ふれあい事業実行委員会   市民相互の交流を通じて親睦を深め、住み良い地域共同体づくりに寄与することを目的とする。 募集なし 
       
       

 ※登録順で掲載しています。

 街並み

 

  

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 地域振興係です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7154 ファクス番号:0291-32-4622

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?