お知らせ

医療相談アプリ『LEBER(リーバー)』による無料相談のお知らせ!!

  『丸ライン』の画像

   医師によるお子様の健康相談が

     無料&無制限(期間内)

    『丸ライン』の画像  

◎医療相談アプリ『LEBER(リーバー)』

 ●24時間365日スマートフォン等を通じて医師に相談できるアプリです。

 ●期間中は新型コロナウイルス感染症に関連する相談をはじめ、すべての医療相談が無料です。

 ●登録者の家族5名までの相談が無料でできます。

  (相談する医師を指名する場合は、有料になります。)

 

<対象者>

 ●鉾田市に住民登録がある

  「0~6歳未就学児童または「妊婦」がいる世帯

 

<無料相談の期間>

 ●令和3年9月30日まで

 ※令和3年4月に就学予定(H26年4月2日~H27年4月1日生まれ)の児童がいる世帯については、令和3年3月31日まで

 

<利用方法>

 ●登録方法については、郵送されたチラシをご確認ください。チラシに印字されている個人番号での登録をお願いいたします。個人番号が不明、チラシを紛失された際は、お問い合わせください。

 

<対象者以外の方について>

 ●上記対象者以外の方につきましては、茨城県民向けに令和2年9月30日まで無料でサービス提供されることとなりましたので、下記ページからの登録をお願いいたします。

 LEBER茨城県民向け登録ページ(新しいウインドウで開きます)

 対象者の方が茨城県民向け登録ページから登録をしてしまうと、無料相談期間が令和2年9月30日で終了してしまいますのでご注意ください!!

 

<お問合せ先>

子育て世代包括支援センター ☎0291-36-7611

 

 

   

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?