『子育て応援事業所』を募集します!!

 子ども達の健やかな育成を支援する事業所を『子育て応援事業所』として認定します。子育て応援事業所になって、子育てにやさしい街づくりを一緒に目指しませんか?多くの企業の申請をお待ちしております!!

<対象企業>

◎市内に所在する事業所、企業、飲食店、個人商店など

<認定を受けるメリット>

◎認定証及び認定シールを交付します。店頭に掲示することにより、子育てを応援する事業者であることを市民にアピールできます。

◎鉾田市ホームページなどで広く取り組みを紹介します。

◎子育て支援に積極的に取り組む事業所としてイメージアップにつながります。

<対象となるサービス一例>

【1】子育て家庭が立ち寄りやすい環境づくり

【2】子育て家庭へのサービスの実施

【3】子育て家庭が参加できる事業の実施

【4】仕事と子育ての両立の促進

<応募方法>

◎鉾田市子育て世代包括支援センター窓口にある申請書に必要事項を記入のうえ、ご応募ください。

 また、申請書は市のホームページからもダウンロードできます。

<お申し込み・お問い合わせ先>

鉾田市子育て世代包括支援センター

☎0291-36-7611

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?