安全・安心

防犯啓発ソング

鉾田地区防犯協会では、住民の防犯意識の高揚と事件事故の被害防止を目的とし、市民の有志の協力を得て防犯啓発ソングを制作いたしました。

曲は、交通事故のほか不審者による声掛け事案や侵入盗、ニセ電話詐欺など犯罪被害防止を訴えた5番編成。

唄は、鉾田小学校児童67人と作詞・作曲を手掛けた柴田誉さんが歌っています。

 

鉾田防犯ソング

作詞/柴田 誉

作曲/柴田 誉

編曲/新堀 広介



ダウンロード

下の「ご利用上の注意事項」に同意したうえでダウンロードしてください。

鉾田防犯ソング

作詞/柴田 誉

作曲/柴田 誉

編曲/新堀 広介

 

ダウンロード

男声用カラオケ ダウンロード

女声用カラオケ ダウンロード

歌詞 ダウンロード



ご利用上の注意事項

鉾田市ホームページ上で提供する「鉾田防犯ソング」の音源等(音源、歌詞)は、著作権者の承諾を得たうえで提供しています。

どなたでも自由にダウンロードしていただくことができますが、著作権者の権利を侵害するような行為(下記参照)はおやめください。

  • 音源等を用いて著作権者に無断でCD等の媒体を作成し、販売すること
  • 聴衆から料金を徴収して実施する公演等に使用すること
  • その他営利を目的とする公演等に使用すること など

ダウンロードした音源等について、私的使用を超えて使用する際には、著作権使用料が発生する場合があります。楽曲使用許諾の手続きについては、使用者の責任で行ってください。

鉾田市及び鉾田地区防犯協会では、二次使用等に関するトラブルの責任は一切負いません。



関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7147 ファックス番号:0291-32-4443

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?