お知らせ

【競技会情報】斡旋弁当の申込み受付について

第74回国民体育大会「いきいき茨城ゆめ国体」スポーツクライミング競技に参加される選手・監督・視察員等の皆様に昼食弁当を斡旋いたします。地元の弁当調整業者が全国から来県される皆さまを温かくお迎えしようと心を込めて作ったお弁当です。どうか趣旨をご理解いただき,ぜひ斡旋弁当をご注文いただきますようお願いします。

斡旋期間

令和元年10月4日(金)~10月6日(日)

申込方法・期間

(1)種別ごとに申込書を記入していただき,下記連絡先へメールもしくはFAXにてお申込みください。
 受付期間:令和元年9月2日(月)~9月13日(金)17時まで

(2)申込受付後,メールもしくはFAXにて申込受付完了のご連絡を差し上げます。申込後数日経過しても受付完了の連絡がない場合には,お手数でも下記までご連絡ください。
 ※弁当申込書の作成にあたっては,記入漏れや記入間違いのないよう注意してご記入ください。

(3)申込受付期間内に弁当の追加など数の変更を行う場合は,変更後の数を再度お申込みください。
 ※申込受付期間を過ぎますと弁当の新規及び変更申込みはできませんのでご注意ください。

料金

900円(お茶付・消費税込)

支払・精算方法

競技会終了後,申込の内容にて振込用紙をお送りいたします。当日競技会場にて現金収受はできません。予めご了承ください。

弁当の引き換えとお願い

 弁当引換時間:11時~13時30分まで

(1)選手・監督:大会前日の監督会議で代表者の方に「弁当引換券」をお渡しします。
 視察員:事前に郵送で「弁当引換券」をお送りいたします。
 「弁当引換券」は当日必ずご持参ください。大会日ごとに引換券が異なりますのでご注意ください。

(2)弁当の引換は,弁当引換所(ボルダリング会場)で行います。

(3)弁当の消費期限は14時です。引換後は消費期限に関わらずお早めにお召し上がりください。

(4)13時30分を過ぎてからの引換は行いません。その場合,弁当料金の払い戻しも行いませんので,ご注意ください。

(5)宿舎等への弁当の持ち帰りは,衛生上の問題のため,絶対にしないでください。

(6)弁当ガラは,14時30分までに弁当引換所内の弁当ガラ回収所まで持ってきてください。(会場内のごみ箱には捨てないでください)

(7)2日目以降の弁当のキャンセルは配布日前日の17時まで可能です。「弁当引換券」を弁当引換所にお持ちのうえ手続きを行ってください。
 ※申込期限を過ぎてのキャンセルはお受けできませんので,ご了承ください。
 ※キャンセルをされていない場合,申込いただいた個数をご用意します。お手続きをお忘れないようご注意ください。
 ※事前申込を頂いた分のみ,取消が可能です。

その他

会場最寄りの飲食店までは徒歩約20分程度かかるため,予めご自身でご準備いただくことを推奨いたします。また,会場内に有料飲食店の出店を予定しておりますので,よろしければそちらをご利用ください。
※悪天候などにより競技が中止となった場合も,予定通り引換を行います。取消はできません。

お申し込み先

第74回国民体育大会鉾田市実行委員会事務局
〒311-1492 茨城県鉾田市造谷605番地3 TEL:0291-37-4342
E-mail:kokutai2@city.hokota.lg.jp FAX:0291-37-3185
受付時間:月~金曜日8時30分~17時15分(土日祝日除く)

『kudamono』の画像

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課です。

旭総合支所 1階 〒311-1492 鉾田市造谷605番地3

電話番号:0291-37-4342 ファックス番号:0291-37-3185

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?

協賛企業

  • 株式会社昭和観光
  • JA茨城旭村
  • JAほこた
  • 伊藤園
  • まるしんグループ株式会社
  • 協賛企業・団体バナー1