市長の部屋

平成29年11月

 

11月13日 就任式

初登庁の朝、市民の方と徒歩で市役所に参りました。その時に感じたのは、これから4年間、市民の付託に応えなくてはならないという想いでした。

 今回の市長選挙は、鉾田市始まって以来の激戦ということで、4名の中から、市民のみなさまに選んでいただきましたが、他の候補者3名の方も想いは、私と同じだったと思っております。その想いをこめて、4年間がんばっていきたいと思っております。

 それには、私だけでは、市政運営はできません。市幹部のみなさん、職員のみなさん、副市長、教育長といった特別職の方、市議会議長をはじめ、議員のみなさんの力なくしては、新しい鉾田市政は生まれないと思っておりますので、市民の奉仕者だということを肝に銘じて、進めていきたいと考えております。

 私の目標は、市民が主役と言うことと、チェンジ鉾田、市民あっての我々だということでございます。10年、30年、50年先を見据えた鉾田市を創っていきたいと思いますので、どうぞ、みなさま方、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

平成29年11月 鉾田市長 岸田 一夫

 

『就任あいさつ』の画像

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策秘書課です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7151 ファックス番号:0291-32-4443

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る