1. ホーム>
  2. 事業者向け>
  3. 事業者向けのお知らせ>
  4. 工場立地法における敷地外緑地等に関するガイドライン

事業者向け

工場立地法における敷地外緑地等に関するガイドライン

工場立地法運用例規集2-2-3(2)及び(3)に基づき、現に設置されている工場等が生産施設の面積を変更する際、工場立地に関する準則に適合するために必要な緑地等を当該工場等の敷地内に確保できない事情がある場合に勧告しないことができる基準(工場立地法における敷地外緑地等に関するガイドライン)を定めました。


※敷地外緑地の設置にあたっては、必ず事前に担当窓口へのご相談をお願いいたします。
※ガイドラインの内容及び様式については、ページ下部の関連書類よりダウンロードしてください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7154 ファックス番号:0291-32-4622

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る