1. ホーム>
  2. くらし・手続き・環境>
  3. くらし・手続き・環境のお知らせ>
  4. 交代・分散勤務に伴う市民の皆様へのお願い

くらし・手続き・環境

交代・分散勤務に伴う市民の皆様へのお願い

 政府の緊急事態宣言の拡大を受け、新型コロナウイルス感染防止の徹底を図るため、職員の勤務体制を見直し、鉾田市役所全体で、「交代・分散勤務」を実施します。

 【実施期間】 令和2年4月27日(月)から5月10日(日)まで

 【対象職員】 全職員(各市民センター、クリーンセンター、保育所、子育て包括支援センター、幼稚園は除く)

 

 つきましては、勤務する職員の数が少なくなることから、「電話がつながりにくい」・「手続きに時間がかかる」・「問い合わせに時間を要する」などの状況が生じる場合があるかとは思いますが、ご理解ご協力をお願いします。

 市役所等の窓口が混雑することにより、感染リスクが高くなることから、電話での相談郵送申請など来庁せずに行える手続きを積極的にご活用くださいますようお願い申し上げます。窓口に来なくても可能な手続きについては、下記リンクからご確認いただけます。

 ・窓口に来なくても可能な手続き

 

 市民の皆様や来庁者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染予防・早期終息のためであることをご理解いただき、ご協力を重ねてよろしくお願いします。

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る