記念品協賛企業の募集

 鉾田市では、ふるさと鉾田応援寄附(ふるさと納税)の寄附者の方々に対し、地元特産品を記念品として贈呈する事業を行っております。

そこで、全国に広く鉾田市の魅力を発信するため、地元特産品を出品していただける協賛企業様を募集します!

 

記念品要件

(1)総務省通達に則った地場産品であって、且つ鉾田市のPRにつながり、市内で製造・加工・採取・栽培・販売・サービスの提供をしているもの等

※単品もしくは詰め合わせ、季節限定品、数量限定品であってもかまいません。

(2)記念品は安心・安全なもので配送に耐えうるものであること

 

応募に関する様式のダウンロード

ふるさと納税へ出品をお考えの事業者様はこちらの様式に必要書類を添えて商工観光課にご提出ください。

 

(1)ふるさと鉾田応援寄附協賛企業参加申請書(様式第4号)

   複数の記念品を申請される場合は こちら をご使用ください。

(2)誓約書(様式第5号) 

 ※いずれも下部にある関連書類ダウンロードにてWordファイルをダウンロードできます。

 

記念品の変更に関する様式のダウンロード

ふるさと納税に出品中の記念品について変更(品代の変更,内容の変更など)がある場合はこちらの様式を商工観光課にご提出ください。

(1)ふるさと鉾田応援寄附記念品変更(取消し)申請書(様式第7号)

(2)誓約書(様式第5号)

 ※いずれも下部にある関連書類ダウンロードにてWordファイルをダウンロードできます。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課です。

市役所本庁舎 3階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7655 ファクス番号:0291-32-2128

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?