鉾田市まちづくり計画(新市建設計画)を変更しました

平成17年3月に、旭村・鉾田町・大洋村合併協議会が策定した、合併後のまちづくり計画を定めた鉾田市まちづくり計画(新市建設計画)を次のとおり変更しました。



変更の理由

平成24年6月、「東日本大震災による被害を受けた合併市町村に係る地方債の特例に関する法律の一部を改正する法律」が施行され、合併特例債の期間延長がすべての市町村に拡大されました。
このことから、本市においても旭村・鉾田町・大洋村合併協議会が策定した「鉾田市まちづくり計画(新市建設計画)」に基づく合併特例債を今後も有効に活用できる環境を整え、将来の財政運営に柔軟性を持たせるため、次のとおり計画を変更しました。



変更の内容(計画期間の延長)

合併特例債の発行可能期間の延長に合わせ、計画の期間を10年間延長しました。
(変更前) 合併年度(平成17年度)およびこれに続く平成27年度までの10年間
(変更後) 合併年度(平成17年度)およびこれに続く平成37年度までの20年間

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7154 ファクス番号:0291-32-4622

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?