R3年度【第8回】ミュージック for キッズ

       R3年度 11月開催 

    ♬ ミュージック for キッズ ♬

初の土曜開催となった子育てカフェは、パパの参加も多くにぎやかなカフェとなりました。内容は、ミュージック・ケアとママヨガの好きな方を選択して体験していただき、その後にアンサンブル・ルヴァンによる管打楽器の演奏を楽しんでいただきました♬帰りにはかわいいバルーンアートのお土産も♡

 ママヨガを体験したママ達は、託児スタッフにお子さんを預けたり、パパとお子さんがミュージック・ケアを体験している間にゆっくりとヨガを満喫することができていました!!子ども達に人気のミュージック・ケアでは、音楽に合わせて太鼓や鳴子を鳴らして楽しみました♬コンサートでは、トトロメドレーで手拍子をしたり、パプリカの演奏に合わせて一緒に踊ったりと普段なかなか聴くことができない管打楽器の生演奏を楽しむことができました♬

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?