鉾田市男女共同参画社会に関する市民意識調査を実施します

 鉾田市では、平成30年3月に「第3次鉾田市男女共同参画計画」となる「あなたと私のチャレンジプラン〜男女共同参画社会への道標〜」を策定し、男女が平等な立場に立ち、充実した生き方を選択できる社会の実現に向けて事業を推進してきました。

 この度、この計画の期間を迎えることから、「第4次鉾田市男女共同参画計画」を策定することとなりました。計画の策定や今後の施策の実現にあたり、市民の皆様のお考えをお聞きし、市民の皆様の男女共同参画に対する考え方を計画に反映させていただく目的で、以下のアンケート調査を実施します。

 アンケート票がお手元に届いた際には、趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いします。

 

鉾田市男女共同参画社会に関する市民意識調査

調査対象:市内在住の18歳以上の方

調査方法:無作為に抽出した2,000名にアンケート票を郵送にて配布、回収します。

調査期間:令和4年8月3日(水)から令和4年8月19日(金)まで

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 地域振興係です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7154 ファクス番号:0291-32-4622

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?