どうでしょうキャラバン2022準備の様子inほこた(9月22日更新)

9月24日(土)

サンプル画像いよいよ明日に迫りました、どうでしょうキャラバン2022inほこた!本日は大荒れでしたが、明日に向けて力を振り絞り準備を進めました。天気も明日は回復しそうで一安心です。来場される皆さま、お気をつけてお越しください。準備万端でお待ちしております!

9月22日(木)

サンプル画像天気予報が気になってしまうばかりですが…会場の鹿島灘海浜公園では、テントの設営が進んでおります!強風対策として重りもしっかりセットしてます!当日は、ご当地グルメや体験が並びますので、お楽しみに!

 

9月21日(水)

サンプル画像鉾田会場案内マップが完成しました!会場内や周辺では、水曜どうでしょうのワンシーンを思い浮かばせるパネルを設置します!ぜひ、フォトスポットとなる全てのパネルを見つけてください!

 

9月21日(水)

サンプル画像鹿島灘海浜公園を管理している鉾田市健康づくり財団さんが、会場となる芝生の手入れをしてくださいました!台風の影響で、当日の天気が心配されるところですが、今日のようにすっきりとした青空の下で開催できることを祈りましょう!

 

9月20日(火)

サンプル画像どうでしょうキャラバン×鉾田市のオリジナルステッカーが完成しました!鉾田会場限定配布のステッカー。アンケートに答えて、オリジナルステッカーをゲットしてください!無くなり次第終了となります。

9月12日(月)

サンプル画像どうでしょうキャラバン2022鉾田会場チラシ(裏)チラシ情報を更新しました!鉾田会場(鹿島灘海浜公園)では、どうでしょうキャラバンを楽しむだけでなく、鉾田市の魅力を存分に味わうことができます。鉾田の旨いものから鉾田を体験できる様々なコーナーが盛りだくさん!今回は、来場できるのが北関東3県(茨城・栃木・群馬)に在住の方のみということで、他都道府県の皆さまにご来場いただけないのは残念ですが、ご来場される茨城・栃木・群馬の皆さまは、鉾田をたっぷり味わってください!

                                                                         

 

 



                                    

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課です。

市役所本庁舎 3階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7655 ファクス番号:0291-32-2128

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?