選挙支援カードについて

選挙支援カード

 選挙支援カードとは

 選挙支援カードは、鉾田市内の投票所や期日前投票所で、代理投票や、その他の支援が必要な方が、係員に口頭で伝えていただくことが難しい場合などにご使用いただくためのものです。

 その他の支援・・・(例)筆談、投票所内で車椅子を押してほしい 等 

 使用方法

 (1)下記リンクから用紙をダウンロードし、印刷する。(投票日当日の各投票所や期日前投票所にも設置しています。)
     
     選挙支援カード(PDF)
     選挙支援カード(Word)
     選挙支援カード_記載例(PDF)

 (2)投票所に向かう前に、必要な事項をあらかじめ印字するか、記入しておく。

 (3)投票所の受付で、係の人に用紙を渡す。

 ※希望される支援の内容によっては、対応が難しいこともありますので、あらかじめご了承ください。
 ※この用紙は鉾田市独自のものであり、他市町村の投票所などで使用することはできませんのでご注意ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは選挙管理委員会 選挙係です。

市役所本庁舎 2階 〒311-1592 鉾田市鉾田1444番地1

電話番号:0291-36-7149 ファクス番号:0291-32-4443

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

鉾田市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?