鉾田市庁舎・公共施設再編整備基本構想を策定しました(R8.11.2)

 鉾田市では、昭和49年度に建築され築50年が経過している本庁舎をはじめ、分散している公共施設の再編整備に向け、庁舎・公共施設再編整備事業を進めています。
 この事業の大きな方向性を示す「基本構想」については、令和6年12月に策定した「鉾田市新庁舎・公共施設等整備基本構想」をベースに必要な見直しを行い、意見交換会や意見募集、パブリック・コメント等をとおして市民の皆様からご意見をいただきながら取りまとめ、本事業に関する市の最終決定機関である鉾田市庁舎・公共施設再編整備推進本部において決定しました。

 基本構想の内容については、以下よりご確認ください。

 ◆ 鉾田市庁舎・公共施設再編整備基本構想

 ◆ 鉾田市庁舎・公共施設再編整備基本構想(概要版)

チャットボット 閉じる