現在策定を進めている「鉾田市庁舎・公共施設再編整備基本構想」について、策定途中である「基本構想(骨格)」時点で市民の皆様から意見を募るため、意見交換会を開催しました。
市内5会場で計9回開催し、延べ185名の方にご参加いただきました。多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
各会場の参加人数や意見及び質疑の概要、会場で実施したアンケートの結果等を取りまとめた意見交換会の開催結果(速報)は、以下よりご確認ください。
※アンケートに記載いただいた意見等の詳細な内容や市の対応については、取りまとめの上、後日こちらのページでお知らせいたします。
基本構想(骨格)及び基本構想(骨格)概要版
「基本構想(骨格)」及び「基本構想(骨格)概要版」については、それぞれ以下よりご確認ください。
担当課
政策企画部 庁舎・公共施設再編整備推進課


